株式投資を使いこなせる上司になろう
株式投資を使いこなせる上司になろう
ホーム > 注目 > プレミアムフライデーに買い物

プレミアムフライデーに買い物

プレミアムフライデーに買い物を

たくさんしてきました。

化粧品もたくさん買ったり。

通販ですが帰ってからも

ライースリペアを注文したりということも

していました。

時間に余裕ができるというのは

やっぱりいいことですね。

 

以下、プレミアムフライデー制度に

ついての反応を集めてみました。

 

お店も休んじゃう!

 

プレミアムってただお金かかるだけの言葉やーん

 

たとえ飲んだとしても酔っ払いは大迷惑。道端で吐いたり、喧嘩っ早くなったり…

 

まぁプレミアムフライデーやるのなんて都会の一部だけなんじゃないかな。地方なんか行く店もないからな。ただ医者には行きやすいかも、月末金曜だけ。笑

 

個人的にはうちは「土日休み」だけど祝日がある週は土曜が出勤になってしまうので、そういう土曜日がちゃんと休日になるか、毎週木曜日とかで定時が5時半じゃなくて5時になってほしい。たいがいお医者さんの受付時間が5時半までが目安なので、医者行きにくい。とくに歯医者。

 

 

制度が変われば、恩恵受ける人たち、その反対の人たちといるのは当たり前… 恩恵を受けている人の記事は載せずに、反対の人の記事ばかりのせて、その制度があたかも悪いかのような印象を与える記事はもう沢山… …公平に書いてください。

 

そんな制度が出来たって、実際3時ぴったりに仕事終わってサクッと帰る人がどれだけいるんだろうか・・・。

3時以降も普通に仕事して、普通に残業もしていると思う。

 

大丈夫ですよ。。導入されてないから。。

 

ほとんどの会社は年間の労働時間が決まっている。

早く帰った分、その2?3時間分をどこかで埋めないといけない。

政府のお偉いさんはそんな現実も知らないのか?

 

デパートも飲食店なんかもみんな店締めて

帰っちゃえ帰っちゃえ

 

上級国民様はどうぞ楽しんで人生を謳歌してください。

プレミアムとかなんとか我々のような下々の民には何の関係もないことです。

 

どんな職業でも時代の流れに素早く反応して売上を確保しなきゃならないのは同じ。

文句を言ってたら取り残されるだけでしょ。

 

私には関係ありません。平常通りです

 

何にも考えてない。

ただ自分たちが休みたいだけの口実に過ぎない。

 

確かにそうだよな。3時に会社出て呑もうなんて思わんな。独身でも一旦は帰りそう。家庭持ちなら即家だろう。

でも、これ飲食店や旅行業界の人が休めないよね。なんかかわいそう。